ネスカフェアンバサダー Thanks Party

昨日は、ネスカフェアンバサダーのThanks Party in Hotel New Otani。

ネスカフェがアンバサダーさんに日頃の感謝をこめて開催する「Thanks Party」🌹

毎回、ホテルの宴会場で開催されてます。

まず、昨日の目玉は、新製品の「バリスタ i」 これは、バリスタスマホのアプリを繋げて楽しむもの。以前もバリスタにビーコンをつけるのがあったけど、今回 新製品が出たのでこちらのアプリはそのうち終了。

もう一つは、ドルチェグストに「抹茶」が出たこと。これが、ほんとにお茶をたてた抹茶なんですよ。香りといい、苦味といい、抹茶好きにはたまらない!!🍵💓

そして、キットカットの「毎日の贅沢」 キットカット ショコラトリーみたいなのに、毎日楽しめるという嬉しいもの。私の大好きなナッツとクランベリーがトッピングされていて美味し~い。🍫😝💕

 

そして、Thanks Partyではいつも今が旬の芸人さんがきてパフォーマンスをしてくれる。昨日は「平野ノラ」「あばれる君」「ロッチ」  

私はバラエティー番組をほとんど見ないので、毎回始めてみる人たちなんですけどね。

 

その後は、Special Live!😂🎤💕 とは言っても、ネスカフェといえば「平松愛理」なんですよね。

ホテルのお食事と、くじ引きなどがあって、毎回楽しませてもらってます。今回も「バリスタ i」が当たりました!!イエ~~イ🎯

 

ネスレの社員さんたちに会うといつも思うのが、楽しそうに仕事しているなぁ~なんだよね。社員が笑顔でないとお客様に良いサービスは出来ないものね。😁

f:id:maymunah_egypt:20161109164425j:imagef:id:maymunah_egypt:20161109164431j:imagef:id:maymunah_egypt:20161109164439j:image