バリスタ i

先日のネスカフェ Thanks Partyで当たった「バリスタ i」が届きました。

今までの私のバリスタ君は白でしたが、今回は赤。

ネスカフェのアプリをダウンロードしていたので、やっと使える~~!!と思ったのですが、使い方が???

まずは、新しいバリスタiとアプリをbluetoothで繋げないといけないみたい。

今までのビーコンの時のように、バリスタ本体でコーヒーを淹れると無反応。???なぜ?

アプリからコーヒーを選んで淹れるとポイントが付くみたいでした。やっと、アプリの使い方もわかったし、これからも飲みますよ! アプリだとコーヒーを自分の好みに設定できる。☕o(`・ω・´) Coffee time✨

f:id:maymunah_egypt:20161114164520j:image